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ご入会に関するよくあるご質問

ご入会に関するよくあるご質問

【ご入会に関して】

A申込書を事務局宛てに送信してください。

A Pharma Delegatesの期間は毎年9月から翌6月までの10か月になります。 毎年8月頃に翌年度の会員更新のご案内をお届けいたします。

A9月から5月までは月例昼食会を開催致します。 6月にはヘルスケアセミナーと年次総会・夕食会(Gala Dinner)を行います。 7と8月は夏休み期間としてお休みとなります。

A年会費はお一人様の金額になります。

Aご変更可能です。事務局へその旨ご連絡いただけましたらご変更の手続きを致します。

A会員は月例昼食会やヘルスケアセミナーを通じて医薬品・ヘルスケア産業の課題についてエクスパートより最新の情報を入手し、またスピーカーに質問をする機会があります。また、医薬品企業やその他のヘルスケア業界の参加会員と年間を通じてインフォーマルなネットワーク作りの機会があります。このネットワークによりインフォーマルで活発な情報交換や相互の事業協力の可能性の糸口などが生まれています。またホームページの会員限定情報ページより月例昼食会のスピーカーの発表スライドや会員のコンタクト情報を入手できます。

A年会費はお一人様10万円です。

【会合へのご参加に関して】

Aご登録いただいた会員のe-mailアドレスへ毎回ご連絡いたします。 食事数の関係で、ご出欠の有無を期限までにご返信下さい。

A毎月の昼食会は、東京アメリカンクラブ(麻布台)にて開催いたします。スケジュールは以下の通りです。

12:00〜レセプション
12:15〜13:10昼食(着席)
13:10〜14:00講演(Q&Aを含む)

A会員の方は、年会費にて毎月の昼食会の費用を賄っておりますので、お支払いは不要です。但し、ヘルスケアセミナーの費用は別途参加費が必要となります。

Aご参加いただけますが、参加費が必要となります。 メンバーの会社の方は、お一人12,000円、非会員会社の方はお一人15,000円を当日参加受付にて現金でお支払いいただきます。

A会員の方の代理として、会員同様の扱いとさせていただきます。 参加申込時に、その旨を事務局へご連絡ください。

A年に一度6月にヘルスケアセミナーを開催致します。毎年タイムリーなテーマのもとで、著名なスピーカーによる基調講演と複数の講師による講演ならびにパネルディスカッションを行います。セミナーについての詳細は、事前に当会のホームページや会員の方々にメール等でご案内を致します。参加費は別途お支払いをお願いしております。

A毎年6月に開催致します。 年次総会では、1年間の活動報告と会計報告が行われます。新年度の会長・副会長・会計幹事のご紹介を行います。会員の方のみご参加いただきます。総会に引き続き夕食会が行なわれます。こちらの費用も年会費にて賄いますため、会員の参加費は不要です。会員以外の方が夕食会(ガラディナー)へ参加希望される場合は事務局へ事前ご連絡ください。

A年会費(100,000円)には以下全てが含まれます。  
月例ランチョン(9月、10月、12月、1月、2月、3月、4月、5月)
及び ガラディナー  (スペシャルセミナー(11月)とヘルスケアセミナー(6月)には別途参加費が必要ですが、会員特別価格を設けております。)

申込書

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